忍者ブログ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ついったーがメインになってますが(笑)
FEの自動botに毎日癒されている腐女子です(^-^)
オフラインのページに次回の新刊ゲスト様募集の要項うpしたので
興味のある方はぜひ(ページの関係上、イラストか漫画のみですが)
お礼は大したものはないですが発行した本を送ります。
いつかBLを描ける日がくれば友人が手をたたいて喜びます(笑)
色気のある男が描けないのでBLは買い専だったり。
基本ノーマルだけど話によっては百合でもBLでもわりと雑食(笑)
頭の中はつねにカオスだったり\(^o^)/

拍手レス>
黒翼さん、こんにちわ。サイト改装はけっこうその時の気分でカラーとかきめるんで(笑)
たまたまいい感じに改装できたのでお気に入りだったりします。素材はヘッダーのロゴの後ろの模様のみ
フォトショのフリーブラシを使っています。あとはすべて自作だったり。
新紋のエンディングで私はミディアを死なせたことないのでちょっと不明ですが、
ナギは新紋でも謎のままだったと思います。
支部のチキナギ絵見てくれてありがとうございました。



PR
最近ついったーはじめて自動bot入れて萌えを補給していたり(笑)
こういう使い方もあるんなら続けられそう・・・・・・。(基本一方通行なもので・・・・。)
早速エルレーンとマルスがあったのでフォローしてみた。
マリクとかリンダとかエッツェルとか他の子もさがしてみよう・・・・・。
しかも話しかけると反応してくれるんだって!!
これは入れないわけにいかないだろう(笑)


なんかツイッターはじめたらしい。
続けられるかわからないがくだらないことをつぶやくつもり(笑)
結構多趣味なのでゲームだったりアニメだったりドラマだったり洋画みた感想とか・・・・。
あとは私生活とか世の中のこととか。
フォローあったらなるべく返したい・・・・・・。

今まで書いたイラストを整理して思ったこと・・・・・。
絵柄あきらかに変化したなぁと(笑)
上達したのかどうかわからないけどまあ、この調子でさらにがんばりたいのう(^_^)

あと通販は現在虎の穴さんにて連絡待ち、委託はOKになったけど紹介ページがもうちょっとかかるらしい
のでしばしお待ちください。



拍手レス>以下反転(※ネタばれ注意)
黒翼さん、本の購入&感想サンクスです。
いろいろ趣味にはしってしまいましたが、
バニーは最初わたしもエリス姉さんで描こうか迷ったり(笑)
ミディアの旦那はアストリア、シーマの旦那はサムソンってことであのイラストは描いた代物だったり。
新紋章ではミディアはアストリアと結婚、シーマは王位を捨ててサムソンと一緒に暮らしたと
いうことになっていたので・・・・・。
あのネタゲームのリンクについてはフリーなのでご自由になさってください。
(いままで応援ありがとうございました。)










炎の聖戦54お疲れ様でした!!
オンリー初参加だったのに周りの方親切で助かりました。
本買ってくださった方、ありがとうございました。
両隣のサークルさんやオンラインでお世話になっている
黒翼さんとお話できたのでとても楽しかったです。
それと本もいろいろ購入したので早速読破中・・・・・。

今回は冬コミ申し込みしなかったので今年のイベントはこれにて終了です。

働き口がみつかれば来年の春あたりのオンリーかスーパーコミックシティ
まあ見つかるまで漫画のネタ(今度はオールキャラ4コマとか)構成してみようかと・・・・。


<通販について>
通販は書店委託申請中・・・・・・。
諸事情により自家通販がちょっと無理なので・・・・。
詳細分かり次第うp予定。



11月3日の炎の聖戦で置くものは、
He  and the girls(本)と無料配布のポストカードです。
無料配布のポスカは落書きで描いたリンダのイラストに背景を少しだけ豪華にしたものです。
30枚ほどもっていく予定。
また、本購入してくれた方には無料配布とは別におまけのポスカがつきます。(イベント限定)
本人直参(一人ぼっち)なのでよろしくおねがいします(笑)。

以下、私生活なので反転↓
仕事紹介してもらって働く予定だったものがアボーン((+_+))
イベント前だってのにダメージくらいまくってへこんでいたんだけど
なんとかポジティブに考えて今はアルバイトとかパートとかひたすら
応募している最中だったり・・・・・・。
親も年をとり、すごく迷惑かけているのは分かっているんだけど・・・・・・・。

とにかくポジティブに生きていこうと思う今日この頃・・・・・(^_^;)

fe-paro1.jpg





fe-rinda.jpg










今回は2枚もあったり(笑)
もう趣味だらけの愛だけがつまった代物。
なんか落書きだけにするつもりだったのに急に色塗りしたくなって
気合入れて塗ったんだけど、線画が汚い(^_^;)
イベント前だからテンションうp\(^o^)/のつもりで・・・・・。
シムズ3もそろそろやりたい・・・・・。自分のパソじゃ限界きてるんだけどさ・・・・・。





忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ