忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらシムズ3プレイ動画のページを作成しました。
rabitto.sakura.ne.jp/sim/sims3video.html
上からFE(マリク&リンダもどき中心)、オリジナル(今作っているゲームの人たち)、スラダン(藤真メイン)です。
ほかも増えるかもしれないけど、ワールドアドベンチャープレイしたらそのうちUPする予定。

それにしてもなんか今日も揺れたなぁ・・・・・・・。
震源地が自分の住んでいるところだっただけにかなり驚いた。
しばらく落ち着かないんだろうか?
病気になりそう・・・・。

PR
最近CMでやっている『ベツカレ』という携帯乙女ゲームが少し気になる(笑)
5日間は無料でできると書いてあるのでためしにやってみようかな(#^.^#)

最近いろいろと疲れているので癒されたい人wwww
でも今日はコナンの映画みていたり。

推理物ってはまると抜け出せない・・・・・。
昔はシャーロック・ホームズとアガサ・クリスティーにはまっていた。
ちょっとまえにN〇Kでアニメもやってたね・・・・・・。

それにしても今日は風が異様に強かった。飛んでいた鳥が飛ばされていたwwww
ただいまオリジナルゲームをつくーるで制作中。
夏の新刊もそろそろ描こうかな・・・・・・。

明日はオンリーイベントいけませんが、とりあえずマリクとリンダのイラストうpしたので
やる気うp\(^o^)/になれば・・・・・・。


久々に支部にいってきたらぽぽぽぽーんだらけでwwwww
しかもかっこいイラストもあるのでさすが・・・・・・。
もちろんブクマ登録済。

どうでもいい話だけどうちの母はあのcmは気にっているらしいwwww

シムズ3の動画(FEもどき)もうpできた(^o^)

世の中いろいろまだ不安だけど、というより、私の頭のなかがぽぽぽぽーんだらけで危ないかも(笑)



震災前に書いた久々のマリクとリンダの絡んでいる絵、ようやく完成しそうな感じになってきたので
完成したらうp予定です。節電とかいろいろあるけど、自分の中で少しづつ楽しみをみつけていくことが
大事だとおもうので。
というわけで自分的元気になる方法だけど春の新作アニメや再放送とか、
あと以外にも日本語の歌より洋楽とかのほうがかえって励みになっていたり。

お勧めなのが(20年くらい前の歌ですが)ヒューマンリーグというイギリスのグループの
『human』という歌が曲調も美しく、ボーカルの男性の声が美しく、落ち着きます。

それにしても、『ぽぽぽぽーん』のCMのパロディ動画がわんさか増えているwww
ニコ動とyoutubeじゃ、再生回数すごいことなってる。




なんかふさぎこんでても元気がでないので何か自分のなかで目標をひとつ作ろうと思って考えました。
なので夏コミはキャンセルせず当落まで待ちながら少しずつ創作活動に復帰しようと思います。
自分でまずできることからはじめようと思います。

そういえばお給料いただいたのですこしばかりですが募金にまたいってこようとおもいます。


すでにすばらしい企画があるようです。
自分は参加できそうだったら応募するかも。

ファイアーエムブレムシリーズ&ティアリングサーガシリーズチャリティーアンソロジー企画
「Wish EMBLEM」



maira-sifuku.jpg










あの地震が来て電力が足らなくなってイラストも描くのを控えていたんだけど、そういえばアップしようとして書き上げてあったイラストがあったのでこちらでうp。
FEのイラストもかいていたんだけど完成していません。
今後更新などは電力の状況を確認しつつ、どうするか考えていきたい。




忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ