忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画キャプチャーソフトやっと購入できたので早速現在ツクールVXで
製作中の自作ゲームの動画をとってみた。
一応こちらのページに動画を乗っけているので興味ある方はどうぞ。↓
//rabitto.sakura.ne.jp/ogasuto/spe.html


ゲーム自体も話はだいぶ終盤までできあがってきたのであとはグラフィックとかイベントとかを
作成(それが結構じかんかかるんだけどね・・・・。)画力がまだまだなので絵のクオリティをあげつつ、
丁寧に仕上げようと思っていろいろ市販ゲームとかのスチルとか見て勉強しているけど、
なかなかうまくいきませんな(汗)
それにしても最近はこんなクオリティの高いゲームがフリーでいいのか!!と思うくらい
すばらしいゲームが増えてきているので自分もがんばりたいなあ・・・・・・。
PR
9月は新作ラッシュ?なのかまずはwiiでドラクエロト3部作がしかも自分の誕生日に発売だなんて、
買うしかないなあ・・・・・wiiぜんぜんつかってなかったけど動いてくれ!!
ドラクエ特にロトシリーズには深い思い入れがあってまたゲームしたいけどスーファミ動かないしなんて
思ってた矢先だ!!自分のためにプレゼントとおもって購入します!!
http://www.dragonquest.jp/25th/

あとはテイルズ新作、何ゆえps3買えということか・・・・・。いまだにps3もってないけど、
こちらのほうはちょっとドラクエ終わったら検討したい・・・・。
http://tox.namco-ch.net/

久々にロトシリーズでなんか描きたくなってきななあ・・・・・(^_^.)
プレイ後、落書きを予定。
かなり放置ぎみだったけど、とりあえず制作再開しました(^_^.)
システムページのサンプル画像追加したりいろいろ・・・・。
本当はゲームデモプレイ動画たるものをうpする予定だったけど、
キャプチャーソフトをまだ購入していないのでまた次回の予定になります。
くわしくはこちらのサイトで↓
http://rabitto.sakura.ne.jp/ogasuto/index.html
本日当サークルスペースにお越しいただいた方、本を購入してくれた方、ご挨拶に来てくれた方、暑い中本当にありがとうございました。おかげ様でとても楽しい時間を過ごすことができました。
あと、今日売り子してくれた友人にも感謝!!ありがとう。


帰りは有明ビルの中にあるパスタ屋さんで食事して
帰宅しました。

今回イベントでサークル参加したのは10年ぶりだったからいろいろと入場方法が変わってて
とまどっていた(笑)
そりゃ10年もたてばいろいろかわるよねぇ・・・・・・・。
東館へ移動するのに大変だった(+o+)
昔は移動する際、建物から外へ出ることはなかっただけに、大変だった・・・・。

とまあ体力が限界でしたが、なんとか無事に終了したのでよかったです。

今日一日お疲れさまでした。

C80に関するお願い事です。

・こちらでもなるべくお釣りはご用意いたしますが、開始直後などの万札などは
なるべぐご遠慮いただけると助かります。

・イベント会場は大変混雑すると思いますので、当サークルへあいさつに来られる方
 ご注意ください。※当人午前中はいるとおもいます・・・・・。

・スケブに関してはお受けできると思います。ただし、簡単なイラストになると思います。
 ご了承ください。必ずイベント終了時間までに引き取りに来られる方のみでお願いします。

とまあ毎日のように暑いので暑さ対策などは必ず行った方がいいかと・・・・・・。
(水分補給、日傘や帽子の着用など)

それではイベント会場でお会いしましょう\(^o^)/
今日は仕事オフだったんだけど、最近職場の雰囲気がピリピリしてて
なんだか疲れる・・・・・・・(>_<)
そして土曜日の日になぜか八つ当たり&とばっちりくらった・・・・・・・(@_@;)
正直今の会社でやっていけるか不安だけど、こっちも生活かかっているから
へたにやめられないのが現実・・・・・・・。
社会に出てから◎十年近くたつけど、人間関係の悩みだけはどこへいっても付いて回ってくる・・・・・。


なので休みの日はおもいっきりオタ趣味で癒されている自分www
改めてオタでよかったと思う今日この頃。
そういえばもうすぐお盆休み&コミケだー\(^o^)/
明日からあと数日耐えればもう目の前だね!!




忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ