忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ間があいたけど、DQ25周年記念絵第三弾は一番好きなCPの勇者と女僧侶です。
dq3_25.jpg











女僧侶はかなり育てまくった記憶が・・・・・。
そういえば昨日発売したばっかりの魔法使いとご主人様という乙女ゲームが売っていたので買った。
pspは後日買うことにしたwwww本当は本体とセットで購入予定だったけど、持ち合わせがなかったので(汗)
予約していないのに予約限定版をなぜか手にいれることができたのでラッキーかも・・・・。
そういえば市販の乙女ゲームを買ったのは始めてかも・・・・(今まで友人に借りてやってた)
個人的にブロンドとめがねが気になるので早く本体を購入してプレイしたい。
しかし、主人公の女の子結構胸大きいな・・・・・。

なんかまた地震が多くなっているけど、緊急地震速報とかながれてくるとやはり心臓にわるい・・・・。
PR
今日はお休みなので朝寝坊したらすっきりしたので
早速部屋の掃除をして、ゲーム製作中。

sample3.jpg
























上の画像は戦闘画面です。
スプリクトをお借りしたんですが、
結構気にっていたり。
絶対自分で一から作るのは不可能なので こういうスプリクトを作れる方はすごいと思う。
XP風バトルというスプリクトです。
こちらのサイトさんからDLできます。

そのほかにもいろいろ変更した。
一応こちらのページにもいくつか差し替えしたものがあります。

一応戦闘中仲間の入れ替えできるようにする予定。
 
気温の変化もあるとおもうけど、年波には勝てない・・・・・・。
今日は仕事だったんだけど、帰ってきてご飯適当にたべてそのまま1時間横になって休息。
やけに眠いし、やばい(+o+)
今週は連休があったというのになぜこんな重症なんだろう・・・・・(@_@;)
そもそも11月なのに会社でエアコン使ったとかどんだけ異常気象??
それに千葉はスロー型地震?なんとかとかニュースサイトで載ってたし、
また大きい地震くるのかなと不安になったり。


これを書いたらしばらくついったーとかでつぶやくのも休むことにしよう・・・・・。
(せっかくレスもらってもまともに返せそうもないので・・・・・。)
お世話になっているゲーム制作サイトのChiken A La Modeさんが
勇者様いらっしゃい!!のレビューを書いてくださいました!!
自作ゲームをレビューしていただいたの初めてなのでとてもうれしいです。
こちらからレビューがありますのでぜひご覧になってください。
http://chikiala.com/htdocs/mufxzhi9y-735/#_735


Chiken A La Modeさんのフリーゲームお勧めです(*^_^*)
しっかりしたストーリーと魅力的キャラクターで物語にはまること間違いなしですよ。
自分もハマりました(*^_^*)

夜明けのマリアージュはこちらから
チョコレート★ソムリエはこちらから
リンドヴルムはこちらから

それではまた。
自作ゲーム勇者様いらっしゃい!!のバグがあったので早速修正しました。
新しいバージョンはこちらよりダウンロードできますのでお手数おかけしました。
http://rabitto.sakura.ne.jp/yusya-game/y_dw.html
姫が初期化になってしまうところ
一部イベントのキャラクターが表示されないところ(キャラチップ)


それにしても日曜日はオフなのでドラクエ2クリア記念にイラストでも描こう・・・・。
ローレLV30、サマルLV28、ムーンLV22で
とりあえずクリアした・・・・・・。
結構ぎりぎりだった気が・・・・・・。
あとはドラクエ3をゆっくりプレイしよう・・・。

ああ、気がついたらもう日付が変わっていた!!
というわけでそろそろお休みです(-_-;)
勇者様いらっしゃい!!というフリーゲーム再配布開始したんですが、
サーバーに異常があってダウンロードしてもファイルが展開されない不具合があったので
お詫びします。
もういちどサーバーへ転送して、こちらでそのファイルをダウンロードして起動してみたら、
なんとかゲームがスタートしたので大丈夫かとおもいます。
修正したファイルはこちらからダウンロードできます。
原因はおそらくサーバー上で何か起こったんじゃないかと・・・・・。
お手数ですがもう一度ダウンロードしていただけると幸いです。

あとはゲーム内のバグが出ないことを祈る・・・・・・。
もしも、バグがでてしまったらお手数ですがご連絡ください・・・・・。
早急に対応させていただきますので・・・・・。



忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ