忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近久々に少女マンガを買ってみた。
タイトルは「俺物語!!」

タイトルどおり、少女マンガだけど男が主人公。
しかも一昔前の少年漫画にでてきそうなルックスの長身(2メートル)あるらしいwww

早速試しに1巻読んだら、なかなか面白かった。
主人公猛男の隣のマンションにすんでいるすごいイケメンの砂川との熱い男の友情もよい(*^_^*)

この巻で出てくる主人公がバイトするお店【兄貴喫茶マッチョーズ】に行ってみたいとおもったwwww

それと猛男が好きになる大和ちゃんもかわいい。(とにかく一途でけなげ)

気になる方はぜひ(*^_^*)




俺物語!! 1 [ 河原和音 ]

PR


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ