忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災がおきてちょうど3年経ちました。被害に遭われた方々すべてに黙祷させていただきました。
こうして思うと改めて地震の怖さを忘れてはいけないと思うし、原発事故は二度とおきてほしくないです。

今日も1日悔いのないように過ごせたことに感謝です

それではまた
PR
最近いろいろアニメ視聴してますがこの間から再放送している?アリソンとリリアというアニメにはまりました。世界観は20世紀初頭を思わせる架空の世界でヴィルとアリソンの今後の展開が目が離せないかも(*^_^*)
おもわず落書きを勢いよく描いたんだけどヴィルの髪型がちょっと難しい?
アリソンを見たとき思わずダブルオーのルイスの幸せなころを彷彿させたのでほろりと・・・・・・・(T_T)
なんかヴィルとアリソン、サジ&ルイスと髪の毛の色まで一緒なのでいろいろとかぶるなあ・・・・・・。
サジも今後ストーリーで活躍できるといいもんですが。
久々に土日休みなのでいろいろとのんびり過ごせてよかった\(^o^)/

それにしても面接受けた会社、きっとお祈りっぽい(-_-)
まあ、不景気だし、そう簡単に内定はでませんな・・・・・・・・・。
明日は知り合いの結婚式の2次会にいくことになったのでダブルオーとか日曜アニメ録画予約しなくては。
三連休中なのでイラスト描きまくっていたら昔かいたエロイラスト発掘(笑)
ア〇ロxベルなイラストなのでちょっと塗ってみたら再熱してしまいました(*^_^*)
しばらくエロイラスト更新しなかったんだけどやっぱ描くのはとめられませんよ(笑)
それだけ管理人は助平だということだろう・・・・・・・・。
ベルだけじゃなくてハマーンさままでみつかったのでそのうちに塗ってうpしよう・・・・・・・。
むろん、健全絵も描きたいし、それにダブルオーのアレxマリのイラストも描きたいし、
とにかくR18部屋はCG部屋から普通にたどれます。つたない絵しかありませんが
そのうちに増えるといいな・・・・・・・・。

それにしても今日のダブルオーはティエリア違和感なさすぎです!!ルイスちゃんもかわいかったけど、ティエリア綺麗すぎ・・・・・・。リボンズと踊る彼?はお似合いですた(*^。^*)


毎日企業実習が大変で('A`) ・・・・・・・。
DTP系の会社なのだけど休みが不定期で今日も明日も出勤です。
やっぱ土日休みがいいなあ・・・・・・・・・。
まあ実習だけなのでその間に就職見つければ万事OKなのですが。

正直職業訓練コースはあまりおすすめできません('A`)
実習先も人数分用意しているわけじゃないので就職もサポートしてもらえるとは
限らないので、まじめに仕事探す人は普通に転職サイトや求人に応募した方が時間の無駄にならないので・・・・。(ただし、ワード、エクセル、アクセスなどはしっかり教えてくれたので役に立ちそうな感じはする)

なぜおすすめできないかというと、WEBコースだったんだけど本当に基礎的なことだけでデザインなどは教えてもらえなかったので。写真屋とイラレが授業で勉強できないってどうよ?

自分は今、実習中だけど早めに働き口探して12月でおわりにしたい・・・・・・・・・・。
仕事自体はとても楽しいけど実習生って立場がもう・・・・・・・('A`)
明日も取り合えず逝ってくるか・・・・・・・・・・・。

今日も愚痴だらけですいませんm(__)m





忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ